コンセントレーション パソコン導入・修理


出張訪問サービス
IT−ナビ
リモートサポート

サービスメニュー


出張訪問サービス

パソコンに関するトラブル解決・パソコンの増設作業のお手伝いをします。

NEC、富士通、東芝、IBM、SONY、シャープ、ショップブランドのパソコン、自作パソコン メーカー問わず対応いたします.







IT−ナビ

企業のIT導入についてのアドバイスを行い、社内情報システムについての運用・管理など行う パソコンの購入相談、修理、講習会の実施、業務ソフトの開発、インターネット事業支援など、貴社のIT戦略に合わせて、必要なリソースを安価に提供致します。
リモートサポート

リモートサポートサービスとは?
〜インターネット回線を通じて直接お客様のパソコンを操作
    時間も手間も必要としない全く新しいタイプのサポートサービスです〜

時間や手間がかからない
インターネット回線を通じて、サポートセンターの技術スタッフが直接お客様のパソコンにアクセスしてトラブル修復や環境設定などを行います。お客様に操作していただくより迅速な解決が可能です。訪問して行う作業と同等の作業が可能で、且つお問合せいただければ直ぐに対応可能ですので、お客様にお時間やお手間を取らせません。また、ウィルス駆除やルーター、プリンタなどの設定も可能です。

トラブルの約70%が解消できる質の高さ
リモートサービスの導入により、従来は出張訪問して解決しなければならなかったトラブルの約7割が解決可能になりました!訪問日程の調整などにとらわれることなくその場で対応可能です。また、当サービスは会員制ですので、出張サポートを依頼すればするほど料金が加算される他社サービスと違い、何回でも追加料金無しでご利用可能です。

セキュリティ面も安心
お客様に事前にご承諾をいただいた場合のみ作業が可能になるシステムです。しかも作業中は全てお客様のパソコン画面で実際の作業が見て確認できますのでセキュリティ面も安心です。

〜注意事項〜
※リモートサービスでの対応OSはWindowsのみとさせていただきます。
※リモートサービスはインターネットが接続可能な場合のみの対応となります。